イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ハロウィンは元夫・双子・新恋人とド派手にお祝い。

2008年に結婚し2011年には男女の双子に恵まれたものの、昨年になり別居を伝えられたマライア・キャリーとニック・キャノン。幸せな夫婦関係は壊れたものの家族愛は深く、今年のハロウィンはニックもまじえて楽しく過ごしたという。しかしそこにはマライアの新恋人の姿も…!

今年のハロウィンを、マライア・キャリーは豪華な会場を借りて盛大に満喫。マライアは魔女の仮装をし、子供達はそれぞれバットマンとバットウーマンに扮してこの日を楽しんだ。

また3人のそばにいたのは、なんとニック・キャノン。パパとの再会を喜んだ子供達は膝に乗るなど大ハシャギしたというが、同会場にはマライアの新恋人で大変な資産家として知られるジェームズ・パッカー氏の姿もあった。同氏は普通のスーツ姿に『オペラ座の怪人』のファントムマスクを着用して登場。マライアも幸せそうな表情で彼に寄り添っていた。この日のニックとマライアにつき、情報筋は『E!News』にこう話している。

「2人は仲良くしていましたよ。とてもフレンドリーな雰囲気でした。」

さらに双子は近所の家々を訪問し、たくさんのキャンディをゲットしたという。両親と一緒にハロウィンを過ごせたこと、また美味しいお菓子を沢山もらえたことを、2人はとても喜んだようだ。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)