イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、婚約者アンバーの誕生日を真っ赤なバラの花束とケーキでお祝い。

「彼女はワンダフル」と、このところは堂々と婚約者であるアンバー・ハードへの愛を告白している俳優ジョニー・デップ。そんな彼は、彼女の誕生日も盛大にロマンチックにお祝いすることも忘れないようだ。

映画『ラム・ダイアリー』で共演したことがきっかけで交際に発展した俳優ジョニー・デップと女優のアンバー・ハード。それから着実に関係を深め、今年のはじめには婚約も果たした2人23歳の年の差があっても、年下のアンバーにメロメロであるというジョニーは、前日、当日の2日間にわたり彼女の誕生日をロマンチックにお祝いしてあげたようだ。

28歳の誕生日の前日である21日は、共にシックな装いでニューヨークのイタリアンレストランに向かい、ひっそりとお祝いをしたというジョニー&アンバー。さらに当日22日今度は互いにラフな格好で本屋を訪れ、そのままホテルに戻った2人だが、決してそれだけではない。実は、2人が宿泊していたホテルには、抱えきれないほどの赤いバラの花束とケーキやプレゼントのギフトがデリバリーされている。ロマンチックなジョニーは、それらで愛しのアンバーの誕生日を思い切り祝福してあげたようだ。

ちなみに写真でも分かるように、本屋から帰る途中のジョニーの手にはバラの一輪の花が。それはアンバーへのプレゼントの一部かと思いきや、実はこれ、ジョニーがパパラッチからもらったものであるようだ。何とも粋なパパラッチもいるようである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)