イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、婚約者アンバーをベタ褒め。「ワンダフル」「僕にピッタリの相手」

フランス人女優/歌手ヴァネッサ・パラディ(41)と夫婦同然の生活を続け、一男一女をもうけた米俳優ジョニー・デップ(50)。しかし2人は2012年に破局、それ以来ジョニーは“破局の原因”と噂の共演女優アンバー・ハード(27)に夢中だ。ついには婚約を果たし結婚を控える身となったジョニーは、愛するアンバーを「ワンダフルガール」と大絶賛している。

大物セレブ達を招いての婚約パーティをすませ、今では「子作りに意欲的」と言われているジョニー・デップ&アンバー・ハード。先日、ジョニーは中国・北京にて映画『トランセンデンス』のプレス会見を行いダイヤの指輪を披露、「僕が今、女性用の指輪をはめていることが決定的な証拠だよ。隠しようがない」と婚約についてコメントしたばかりだ。

そんなジョニーが今度はTV番組『Today』に出演し、収録したインタビューでこんな発言をしている。

「アンバーは素晴らしい女の子なんだ。」
「知性にも恵まれているしね。彼女はまさにサザン・ベル(理想的な女性)さ。とてもスウィートだし、僕にピッタリの相手だよ。」

ちなみに女性用のダイヤの指輪をはめているジョニーだが、一部メディアは“元々はアンバーに贈るべく用意したもの”と報道。アンバーの細い指には大きすぎたため、ジョニーがはめるようになったという。クールなジョニーが女性用の指輪をはめ「ワンダフル」「スウィート」と連発する中、長年ジョニーに寄り添い子供を2人産んだヴァネッサ・パラディはやはり複雑な心境であろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)