イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、意外な形でアンバーとの婚約を認めた!

かねてから婚約が噂され、先月は婚約祝賀パーティも行った俳優ジョニー・デップと女優アンバー・ハード。2人からは確定的なコメントが一切なかったものの、このたびジョニーが意外な形で婚約したことを認め、話題になっている。

2011年公開の映画『ラム・ダイアリー』の共演がきっかけで交際を始め、一旦は別れるも復縁。23歳という年齢差を乗り越えて、婚約成立が報じられていたジョニー・デップ(50)とアンバー・ハード(27)。婚約がいつ成立したのかなど不確かだったが、1月にはアンバーの薬指に大きなダイヤモンドがキラリ、先月は豪華ゲストを迎えてパーティを行っており、2人が次のステップを踏んだのは明らかであった。

そして3月31日のこと、映画『トランセンデンス』のプロモーションのため中国・北京にてプレス会見を行ったジョニーは、何とも斬新な形でアンバーとの婚約を認めたのだ。

ジョニーは記者に「婚約したのか?」と聞かれ、「僕が今、女性用の指輪をはめていることが決定的な証拠だよ。隠しようがない」とコメント。その通り、ジョニーの左手の薬指にはダイヤモンドの指輪が輝いていたのである。

ダイヤのサイズ、そしてジョニーがはめていることから、この指輪はジョニーがアンバーに贈ったものではないようだが、まさかこんな形で婚約を明らかにするとは意外である。そんなお茶目なジョニーに、ファンからは「50歳とは思えない!」との声が噴出している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)