イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ&アンバー・ハード、豪華婚約パーティにセレブら続々。

昨年のクリスマスに、いや今年1月に婚約を成立させたなど様々な説が報じられている俳優ジョニー・デップ(50)と女優アンバー・ハード(27)。その婚約成立は、ほぼ間違いないもよう。このほど2人は盛大なるお祝いパーティを開催し、そこに業界の大物たちが続々姿を現した。

米時間14日金曜日のこと、ロサンゼルスにある有名イベント会場「Carondelet House」にてジョニー・デップとアンバー・ハードの婚約祝賀パーティが開催された。

2人は午後8時に会場入り。同会場にはジョニーの親友マリリン・マンソンのほか、スティーヴン・タイラー、ジェリー・ブラッカイマー、マンディ・ムーア、アンディ・ガルシアといった有名セレブリティたちが続々駆けつけ、パーティに参加している。さらにジョニーの母をはじめ両家の親族も数名が出席していることから、結婚に向けて本格的に話が進んでいることは間違いない。

ちなみに会場は祝賀ムード満点だったとのこと。サックス奏者の生演奏とクールな音楽がそのムードをさらに盛り上げ、メキシコ料理、アメリカ料理、さらには韓国料理などが振る舞われたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)