イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップと交際中の女優アンバー・ハード、左手薬指に豪華指輪。

映画『ラム・ダイアリー』(2011年)で共演した女優アンバー・ハード(27)との年の差恋愛を楽しんでいる俳優ジョニー・デップ(50)が先日、珍しくイベントにアンバーを伴い登場。そのツーショットにメディアは驚いたが、今度は左手薬指に豪華な指輪をはめたアンバーの姿がキャッチされた。

23歳という親子ほどの年の差がありながら、意外にも順調な付き合いを続けている様子のジョニー・デップとアンバー・ハード。2人は2012年より交際を報じられており、11日には「The Art of Elysium’s 7th Annual Heaven Gala」なるイベントに揃って登場、珍しいツーショット姿を撮られたばかりだ。

そして13日の夜、アンバーは女友達とLAのイタリア料理店「Ago」を訪問。パパラッチは入店するアンバーの左手薬指に輝く指輪を見つけたのだが、同レストランから出てきたアンバーは左手を必死に隠しながらその場を退散した。その後、自身の車のドアですら駐車係の者に開けさせ、左手を撮られまいと必死だったという。

なお、この指輪についてアンバーやジョニーからのコメントは出てはいない。ジョニーは仏歌手・女優ヴァネッサ・パラディ(41)と14年間男女の関係にあり、2児をもうけたものの2012年に破局。その関係破たんにアンバーが関わっているという声も多かった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)