イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、“破局した夫”と人気音楽祭へ。しかし「ただの友人関係」との声も。

2007年に交際を始め、2010年に結婚。2012年には長男にも恵まれたヒラリー・ダフと夫マイク・コムリーが、今年に入り別居を発表した。しかしこの夫妻は今も仲が良く、「復縁か?」との報道まで浮上しているが…。

今年に入り別居を発表し、「離婚は不可避」とも報じられたヒラリー・ダフと元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー。しかし夫妻の仲はとても良く、先日はこのように揃ってコーチェラ音楽祭にも姿を現した。

この不思議な2人の姿に「まさかの復縁か?」との声もあがっているが、ある情報筋は米誌『People』にこんな話をしている。

「まだ夫妻の別居は続いていますよ。2人はとても仲の良い友人関係にあります。」
「週末も一緒にコーチェラ音楽祭に行っていますしね。でも、もうカップルではありません。噂は事実ではないし、別居は続行しますよ。」

夫妻は今でも一緒に休暇を楽しむほか、手をつないで買い物に行くこともある。“やり直しに向けて努力している夫婦”のようにも見えるが、2人はこの復縁報道にノーコメントのまま。代理人のコメントを各メディアが待つ中、事情を知る情報筋は取材メディアに「(夫婦としての)関係修復はない」と強調している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)