イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、別離を発表した夫と復縁か。共に過ごした休暇が功を奏した?

1月に夫マイク・コムリーとの別離を発表した女優で歌手のヒラリー・ダフ。だが、その後も一緒にいたり、共にバケーションに出かけていたほど仲がいい2人が、ここにきて復縁を決めたとの報道が浮上している。

2010年にアイスホッケー選手として活躍していたマイク・コムリー(33)と結婚し、2012年には長男ルカ君を出産。幸せいっぱいの家庭を築いていると思いきや、今年初めに突然の別離を発表していたヒラリー・ダフ(26)。それでもルカ君のために何度も一緒の時間を過ごしていた2人だが、どうやらここにきて考えを改め直したらしい。芸能情報サイト『Radar Online』に寄せた関係者の話によれば、2月中旬にバハマで休暇を楽しんだ2人は今後について話し合い、互いに結婚生活を維持することで合意したという。

「ヒラリーとマイクはバハマにいた時にやり直しました。」
「休暇をルカ君と一緒に過ごしたことで互いに感情的になり、それが現実であることを感じたのです。マイクは泣き出し、ヒラリーに“もう一度チャンスを”と頼んだようです。」

今は、2人は結婚生活を続ける方向で動き出しているそうだ。さらに関係者は、「彼女が音楽活動やドラマ出演をしているときは、マイクが必ず子育てをすること」という条件をヒラリーが出したとも明かしている。

実際に別離発表の際は、マイクが子育てに協力的ではなかったという報道もあった。彼の子育ての意欲こそがヒラリーの心をつなぎとめるカギになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)