イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、息子と別離を発表した夫とハイキング。家族として友好関係を証明。

3年の結婚生活にピリオドを打つも、いまだキスをしたり互いをサポートするなど友好関係を保っているミランダ・カー&オーランド・ブルーム。先日別れを発表し、ファンに衝撃を与えたヒラリー・ダフとマイク・コムリーも、そんな2人を見習うかのように、子供の両親として家族の時間を大事にしているようだ。

2010年に元NHL選手のマイク・コムリーと結婚12年には長男であるルカ君を出産した女優のヒラリー・ダフ(26)。しかし今月に突然の別離を発表し、世間に驚きを与えていた。だが、ヒラリーの代理人が発表した声明に書かれていた「2人は親友同士ですし、今後も互いの人生に関わり合っていきます」という言葉通り、夫婦として男女としての関係は破たんしてしまったものの、息子の両親として、親友としてのつながりは強いようである。

それを証明するかのように、破局を発表した後にもビバリーヒルズにあるホテル“Four Seasons Hotel”に出かけたヒラリー&マイクとルカ君であるが、今週末も家族での時間を過ごしたよう。この度ヒラリーは自身のツイッターにて「パパと息子。#日曜日#ハイキング」とつぶやくとともに、マイクとその後ろを一生懸命ついていこうとする、何とも可愛いルカ君のハイキング姿を捉えた写真を投稿している。

ちなみに2人の破局原因として一部メディアでマイクの浮気疑惑などが報じられていたが、ヒラリーは自身のツイッターで「そんな嘘は信じないで!」と一蹴している。

※画像はtwitter.com/HilaryDuffのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)