イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】 ヒラリー・ダフ、ついにNHL選手と結婚。

デザイナー小説家、そして歌手としても活躍する女優のヒラリー・ダフ(22)。彼女が、今年2月にマウイ島で婚約していた超リッチなNHL選手のマイク・コムリー(29)と、カリフォルニア州サンタ・バーバラで14日に挙式していたことを、米芸能誌『People』が報じた。

ヒラリーが選んだのはレースが豊かで裾の大変長い、古典的な美しさを湛えた「ヴェラ・ウォン」のドレス。式はサンタ・バーバラの知人宅の広大な敷地で行われ、招待客は約100名、3歳上の女優の姉、ヘイリー・ダフが花嫁の付き添い人を務め、花嫁は母スーザンさんとバージン・ロードを歩いた。

コムリーはカナダの大手家具やさんの御曹司。アイダホ州のリゾート地で初めて出会い、交際をスタートさせ、ダフの20歳の誕生日には1000万円超のメルセデス製SUVをプレゼントして話題になったが、マウイのホテルで何気なく渡し、ダフをズッコケさせた婚約指輪も8000万円超とのことである。

なおダフはコムリーについて、「悪口を言う人が一人もいない=これが彼の最大の魅力よ。誰にも親切だし、気遣いがあって、それでいて本当に明るい人なの。一緒にいると笑いが絶えないわ」ともうゾッコン。大恋愛はうまく行かないと言われるが、外見ではなく人柄に惚れての大恋愛ならきっとうまく行く。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)