イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、愛息ルカ君とサンタモニカでショッピング!

新米ママとして頑張っている女優のヒラリー・ダフ。生後5か月になった愛息を連れてショッピングを楽しむ彼女の姿が、いよいよパパラッチされるようになった。

元NHL選手の夫マイク・コムリーとの間に、今年3月に第1子となるルカ・クルス君が誕生していた女優のヒラリー・ダフ(24)。大きな青い瞳が印象的な本当に美しい赤ちゃんで、写真が公開されると大変な評判になり、Twitterではつぶやきも写真もルカ君一色となっていた。

そんなヒラリーが23日、友人らしき1人の女性に付き添われてサンタモニカに現れた。目的の場所はご存じ「フレッド・シーガル」。ルカ君は大人しくベビーカーに座ってママのショッピングにお付き合い。これくらい大きくなれば、赤ちゃん連れの外出にも不安はそれほどないであろう。

ヒラリーはこれからもバンバン稼いで行きたい女優のひとり。ルカ君自慢一辺倒と言われたTwitterも、最近ではまた若手女性セレブらしいファッショナブルなものに戻っていた。あとはエクササイズでどれほどこの体を絞れるかである。

実はヒラリーは妊娠を発表した際、仕事復帰については今年の6月までスケジュールは入れられないとしていた。妊娠中の体重管理および産後の減量がいかに大変か、本人も痛いほどそれを感じているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)