イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフが男児を出産! 仕事復帰への意欲もマンマン!

最近、メディアの前に姿を現すことが本当に少なくなっていた女優のヒラリー・ダフ(24)。臨月ヌードを雑誌に披露することもないまま、彼女が初めての赤ちゃんを20日に出産していたことが分かった。

妊娠中にお腹の中の赤ちゃんは男の子であると発表し、NHLのプロ・アイスホッケー選手であった夫のマイク・コムリーとそれは喜んでいたヒラリー。このほどTwitterを利用して、無事出産の喜びをファンに伝えた。

“20日夜、初めての赤ちゃんが誕生したわ。体重は3,345gで私も赤ちゃんもとても健康、それに美しい男なの。名前は「ルカ・クルズ・コムリー(Luca Cruz Comrie)」よ。たくさんの愛に包まれて産まれたこの子を見ていると、私たちは世界一幸せな親なんだって胸がいっぱいになっちゃう。”

ただし、育児がひと段落したら仕事に戻りたいとして、早くも「復帰宣言」を添えている。

“数か月間は育児に専念したいと思っているの。色々と教わりながら、本当にいいママになれるよう頑張りたいし。でもその時期が過ぎたら、レコーディングやツアーをしたいと楽しみにしているの。それまでしばらくの間我慢ね。”

どうやらヒラリーは、いよいよ夜泣きや病気が始まり、知恵もついて「ママじゃなきゃイヤだ」とギャンギャン泣くようになる頃の仕事復帰を予定している感じだ。うーん、その通り叶えばいいのだが…。まずはおめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)