イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、第1子は男の子と判明! 妊娠の経過は「スーパーイージーよ」

第1子を妊娠中のヒラリー・ダフ(24)が、赤ちゃんは男の子であることを明らかにした。

昨年8月に結婚したNHL選手の夫マイク・コムリー(31)との間に、待望の第1子を妊娠したことを発表していたヒラリー。このほど、17日に放映予定のTVトーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』の収録の中で、「まだ誰にも言っていないんだけど、エレン、あなたに最初に伝えたかった。ちょうど性別が分かったところなの。男の子よ! ずっと男の子だって、感じていたの。」と語った。

結婚後、しばらく妊娠にトライしていたヒラリーだが、なかなか子宝を授からなかったという。彼女は「夫のマイクは1年間に“私、妊娠していると思うのよ”っていうジョークを、12回くらい言っていたわ。」と語る。

実際に妊娠が判明した時、夫はシャワーを浴びていたそうだ。その時ヒラリーが尿検査を行った妊娠判定スティックが「陽性」と出たため、彼女は「オーマイゴッド」と慌ててずぶぬれの夫に知らせに行き、2人は抱き合って喜んだという。「びしょぬれで、ぐちゃぐちゃだったけど、私達は泣いて喜んだ。とってもエキサイティングだったわ。」

現在の体調は「グレート」で、妊娠の経過は「スーパーイージー」だとのことだ。しかし、不思議な体験をしているという。「つわりはないの。でもクレージーな夢を見るの。小さなエイリアンが私の体を乗っ取ってしまったみたいで、普通じゃない感じ。」最近は歌手、デザイナー、女優としての他にも、小説家としても活躍しているヒラリー。今度はその「クレージーな夢」を小説の題材にしてみたらいいかもしれない。

何はともあれ日に日に大きくなるお腹を抱え、なおピラティスに通ったり、写真のように愛犬のチワワ、6歳になるローラを獣医に連れて行ったり、アクティブに毎日を過ごしている彼女。出産予定日は来年春とのこと。彼女似の目鼻立ちのくっきりした男の子誕生が期待出来そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)