イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、バレンタインデーは別れた夫と一緒だった。

2010年に元プロアイスホッケー選手マイク・コムリーと結婚し、2012年には息子にも恵まれたヒラリー・ダフ。しかし夫婦関係は破たん、1月には破局を発表しファンを驚かせたばかりである。しかし、関係は今も良好そのもの。バレンタインデーを一緒に過ごして、休暇を仲良く満喫したもようだ。

まるで幼い子のいる熱愛夫婦の写真のよう。しかしこれは破局を発表済みのヒラリー・ダフとマイク・コムリー、そして息子の最新ショットなのだ。夫妻は1月に破局を発表、今後は離婚に向かうと言われているが、それでも2人はバレンタインデーを共に祝うほど良好な関係を保っているらしい。この休暇を家族揃って満喫中のヒラリーは、この写真に以下のようなキャプションを添えている。

「#modernfamily #vacation #juicypear(#モダンファミリー #バケーション #ジューシーなナシ)」

別れても、家族のイベントを仲良く過ごす。“これこそがモダンファミリーのあり方だ”とヒラリーは言いたいもようだ。ちなみに一部メディアによると、「破局につながる劇的な事件すら実はなかった」とのこと。しかし結局は“友達になるほうが上手く行きそう”という決断に至り破局を発表したというのだが、この写真を見る限りその報道もあながち嘘ではなさそうだ。

※1枚目の画像は、twitter.com/HilaryDuffのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)