イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー、独立記念日を美女と過ごす。「共演女優だった」と噂も…。

大ヒット映画『トワイライト』シリーズで大ブレイクした俳優テイラー・ロートナー今年21歳になりこの通りずいぶん大人っぽくなった彼に、新恋人ができたのではないかとの新たな報道がある。

過去にはリリー・コリンズ(24)、テイラー・スウィフト(23)、さらにはセレーナ・ゴメス(20)とまで噂になったことのあるモテ男テイラー・ロートナー。そんな人気者の彼が、米独立記念日にブルネット美女と濃密なひとときを過ごしていたという報道が浮上した。

その美女は、現在撮影している最新映画『Tracers(原題)』でテイラーと共演中の女優マリー・アヴゲロプロス(27)にソックリだったとのこと。人気ラウンジ「Hudson Terrace」で開催されたパーティに参加したというテイラーだが、その日の彼を目撃した人物は『NYポスト/Page Six』にこのように証言しているのだ。

「テイラーはもう、ダークな髪の若い女性に愛情タップリという感じでした。」
「2人はプライベートなカバーナエリアにいて、キスしたりダンスをしたり、またハグしあったりしていましたよ。ほとんどの時間をそこで過ごし、午前2時頃まで飲んだりして楽しんでいました。」

テイラーは、とにかくモテモテ。5月にはブロンドの若手女優とも噂になったばかりであったが、この様子ではそちらの恋については真剣交際には発展しなかったのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)