イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優テイラー・ロートナー、注目の若手女優マイカ・モンローとデート。ザックはどうした!?

俳優ザック・エフロンについに新しい相手が出来た! 共演女優と真剣交際か! このように報じられて間もなかったのだが、なぜかその女優が俳優テイラー・ロートナーともデートしていることがこのほど発覚した。

俳優ザック・エフロン(25)については、新作映画『At Any Price』で共演した美人女優のマイカ・モンロー(写真左=19)に夢中になっており、度々彼女を自宅に招いていると米芸能誌『In Touch』が報じたばかりであった。

TVドラマには数本出演してきたものの、マイカはまだまだ無名。しかし、エマ・ワトソン主演の話題の新作『The Bling Ring』にも端役ながら登場しており、彼女の美しさに注目する関係者は多く、これからの活躍がかなり期待される1人である。

しかしそのマイカは、どうやら『トワイライト』シリーズでおなじみの俳優テイラー・ロートナー(21)ともデートしている様子。24日、ロサンゼルスはドジャー・スタジアムで、セントルイス・カージナルス戦の試合を仲良く観戦している2人の姿が激写されてしまった。しかも、手をつなぎあっていたのだ。

シングルでストレート、かつイケメンという俳優を探すなどとても難しいハリウッドで、簡単には落とせないトップレベルのザックとテイラーを相次いで夢中にさせるとは、マイカも大したものである。もしザックとデキていて、かつテイラーも捨てがたいという二股交際であれば大変な話。マイカは今月29日に20歳の誕生日を迎えるというので、果たしてどちらのナイスガイと一緒に過ごすものやら注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)