高校時代のカノジョとは、2010年7月にも一旦ヨリを戻していたものの、ほどなく女優リリー・コリンズ(22)との交際に乗り移っていた俳優テイラー・ロートナー(19)。だがリリーとは昨年秋に破局。やはり彼は、高校時代のカノジョが忘れられないということか。
『トワイライト』シリーズで大ブレークしたロートナー。主役のロバート・パティンソンが甘さで勝負だとすれば、ロートナーは間違いなく強さや男らしさが魅力。今時こちらこそ希少なタイプのため、彼はそのマッチョな体が繰り広げる荒々しくも勇敢な演技で、女性ファンの大変な支持を得ている。
そんなロートナーがサンタモニカで27日、高校時代の彼女で現在はNBA「LAクリッパーズ」のチアリーダーを務めている、サラ・ヒックスさんと再びデートである。シルク・ドゥ・ソレイユのショー、『OVO』を楽しむ2人の様子がキャッチされたのだ。
ダークブロンドに脱色したロングヘア、小柄でヒスパニック系を感じさせる面持ちが大変キュート。彼のご自慢でもある、20万ドルもした超クールなベンツのスポーツカーの助手席には、お嬢様女優のリリー(父はミュージシャンのフィル・コリンズ)より、サラさんの方が断然似合うような気もする。
ところで、リリーに対する思いは約1年しか続かなかったロートナー。「何かが違うと感じ始めた」ことが破局の原因と伝えられていた。Googleで“Sara Hicks”と画像を検索すると、サラさんとハンパなく楽しそうにジャレ合っていた青春真っ盛りのロートナーの写真が何枚も目に飛びこんでくる。ふーん、なるほど…妙に納得するものがあるので、よろしければ是非ご確認を。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)