イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン激白。 「テイラー・ロートナーの乳首が気になっちゃって…。」

“Twilight”シリーズでは激しい衝突を繰り返す恋敵を演じている、ロバート・パティンソン(24)とテイラー・ロートナー(18)。二人に “オトコ同士”の意外なる感情が芽生えている? いや、単なる生理現象か…。

“Twilight”シリーズ待望の3作目、『エクリプス/トワイライト・サーガ』は世界各地ですでに公開(日本では11月に予定)されており、主演の彼らは現在そのプロモーションで忙しい。

先日ロートナーが “ロブとは唾液を交わし合った仲” と面白い表現をしていたが、ロブは英芸能誌『Teen Now』に、撮影中に印象的だったのは “テイラーの乳首の変化” だと語った。

「テイラー演じる “ジェイコブ” と僕のケンカは、激しさを増す一方なんだ。でも彼の胸ぐらをギュッとつかむと、彼の乳首がポチッと立っちゃうんだよね。それで何度も撮り直しになったんだよ」と笑った。

「テイラーは時々、スパンデックス素材のツルツルでピッチピチのスーツを着なくちゃならなくて、でもガタイがいいから、そんな時の彼はすごくタフでセクシーだったよ」とも。

何だかこの二人、今はストレートに女性と交際しているが、いつの間にか “ソッチ”にも向かう可能性もアリ? ティーン誌に載せる話題だと分かっていながら、ロブもずいぶんセクシーなエピソードを提供したものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)