イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ブログに長女出産後初となるメッセージ。ファンにお礼も。

6月15日に、歌手カニエ・ウェスト(36)との待望の第1子「North West(ノース・ウェスト)ちゃん」を出産したキム・カーダシアン(32)。そんなキムが、このたび産後初となるファン待望のメッセージをブログにて発表した。

現在、カニエ・ウェストと二人三脚で長女ノースちゃんの育児に励んでいるキム・カーダシアンが、ファンに向けて産後初のメッセージを発表した。そこには、キムの思いが以下のように綴られている。

「ここ数週間は、私の人生の中で最もエキサイティングなことでいっぱいの時期でした。母親として家族と共に家でいられるこの時期を、私はとても楽しんでいます。」
「みなさんからのメッセージは、全て読ませていただいています。みなさんの優しさに感謝しています。」
「この素晴らしい瞬間に、家族の、そしてファンの応援が得られるなんて、私は本当に恵まれています。」

大変裕福な家庭に生まれ、お嬢様として育ったキム。そんなキムに「ママ業なんてできるの?」という声もあがっていたが、意外にもスンナリ母親としての生活に慣れしっかりと育児に励んでいるという。そして今のキムは、ノースちゃんのお世話に夢中。美しい母娘の姿を早く見たいとファンは切望しているが、それが実現するのはもう少し先であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)