イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ、長女ノースちゃんを連れて独立記念日のパーティに。

6月15日に、待望の長女「North Westちゃん」が誕生したキム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(36)。そんな2人がノースちゃんを連れ、キムのステップダッド、ブルース・ジェンナー(63)がマリブのビーチハウスで主催したパーティに顔を出したようだ。

先月誕生したばかりのノースちゃんを連れて、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが4日の独立記念日に「ブルース爺ちゃん」ことブルース・ジェンナーのビーチハウスを訪問したという。この日カーダシアン家の人々はビーチハウスに集結、祝日を仲良く楽しんだといい、ノースちゃんの可愛い姿に家族らも目を細めたようだ。ちなみに最近のノースちゃんの様子を、情報筋は『Us Weekly』誌にこのように証言している。

「キムは何回かノースちゃんを“プレイデート”に連れ出していますよ。でもあまり大勢の人とは遊べないんです。ノースちゃんは、まだとても小さいですからね。」

そんなノースちゃんのパパ、ママであるキム&カニエの様子はというと…?

「2人とも、ノースちゃんにメロメロですよ。」

とても幸せそうな一家に、ファンも改めて「おめでとう」と祝福の声をあげている。「プライバシーが大事、ノースちゃんの姿は公開しない」と報じられてきたキム&カニエだが、ここにきて「いや、雑誌の表紙でノースちゃんをお披露目する日は近そうだ」という説が急浮上している。その名前については相変わらず批判の声が方々から噴出しているが、可愛いノースちゃんの写真が公開となれば「なんとキュートなベイビーなの!」と命名騒動も収まるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)