イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キムとカニエの長女「North Westちゃん」、写真争奪戦でミリオン・ドルのギャラも!

6月15日にカニエ・ウェスト(36)との長女「North Westちゃん」を出産したばかりのキム・カーダシアン(32)。だがノースちゃんのファーストフォトをめぐり、メディアはすでに「ぜひウチで掲載させてほしい!」と熱心なオファーを続けている。中にはかなりの高額ギャラを提示して、キムとカニエの返事を待っているメディアもあるというのだ。

「2ミリオン・ドル払います」

そうオファーしている太っ腹な雑誌社まであるといい、カニエとキムは慎重に検討しているという。だが、すでに大富豪の2人だけに「このオファーを受けた場合、2ミリオン・ドルは慈善団体に寄付するだろう」という噂まであがっている。

そんな中、キムの母クリス・ジェンナー(57)がホストを務めるトーク番組のスタートが今月に控えており、「もしかしてこの番組で赤ちゃんを初お披露目か?」という説も浮上していた。クリスも「おいしい話だわ!」と思っていたにちがいないが、キムとカニエは全くこれに乗り気ではないもよう。また今のところ一家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』にも「赤ちゃんを出す予定はない」というから、カーダシアン姉妹らのマネージャーも務めるクリスは「ふん、ケチね」とブツブツ文句を言っている可能性が高い。

多くのファンは「早くノースちゃんの顔が見てみたい!」と興味津々だが、家族曰く「ノースはキムとカニエのどちらにも似ている」とのことだ。そのキュートな顔が見られるのは、もう間もなくか? ファンはその日を、まだかまだかと首を長くして待っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)