イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、イライラが止まらない。またもやパパラッチにブチ切れる。

パパラッチが嫌いでたまらないという歌手カニエ・ウェスト(36)が、空港でブチ切れてしまう様子の一部始終を映像に収められてしまった。

先月には待望の長女ノース・ウェストちゃんも誕生。今は育児に励みキム・カーダシアン(32)との絆もより深まりつつあるというカニエ・ウェストが、ロサンゼルス国際空港に姿を現した。それを見つけたあるパパラッチは大興奮。早速ビデオカメラを片手に「カニエ!」と駆け寄ったが、カニエは厳しい表情でカメラレンズを手でふさぎ、こう言い放った。

「話すんじゃねえ。この俺に話しかけるな。」

そのままカニエはエスカレート。徐々に声を荒げながら、こう続けている。

「パパラッチなんかに、この俺に、そして俺の知り合いにも話しかけてほしくねえ。みんなにこう言っとけ、誰にも話しかけるなってな! 独り言すら言うな。もう二度と話すんじゃねえっ!」

だがそれでもしつこく後を歩き話しかけるパパラッチにカニエは激高。ついにはそのカメラにつかみかかってしまった。

ノースちゃんの育児に追われ多少の睡眠不足もあってか、カニエはますます苛立っているように見える。カメラを向けず、しばらくはそっとしておいてあげたほうが良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)