イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】気の強さはカニエ並? キム・カーダシアン、パパラッチを卑語まじりで怒鳴りつける!

現在、カニエ・ウェスト(35)との第1子を妊娠しており、7月にも出産予定というキム・カーダシアン(32)。パパラッチは彼女の行く先々に出没し、その姿を捉えようと必死である。だが最近のキムは激太りが報じられるせいか、写真を撮られることにナーバスになっているもよう。ついにはパパラッチにキレ、大声をあげる一幕があった。

カニエ・ウェストが道路標識に激突、パパラッチに大声を張り上げ暴言を吐くという出来事があって間もないが、今度はカニエの子を妊娠中のキム・カーダシアンまでパパラッチにキレてしまった。

このたびLAの空港に到着したばかりのキムを待ち受けていたのは、やはり大勢のパパラッチ。有名になる前には「名前を売るため大物とのデート現場にパパラッチを呼んでいた」と噂されるほど目立つのが大好きだったキムだが、現在は妊娠していること、また連日写真つきで「激太りした」と報じられていることもあり、かなりナーバスになっているようだ。この日も笑顔を見せず足早に車に向かったが、車のドアを開けたところでキムは仰天。図々しいパパラッチが向かいのドアを勝手に開け、至近距離からキムを激写するべくカメラを向けていたのだ。

ついにキムも堪忍袋の緒が切れたようで、以下のように卑語をまじえながら大声を張り上げてしまった。

「Shut the f*cking door, you idiots!(ドアを閉めろっての、このバカ!)」

パパラッチはすぐにその場を離れているが、キムの激怒ぶりは全米メディアに早速報道されてしまった。

リアリティ番組スターであるがゆえ、プライバシーは無いも同然。それを逆手にとりメディアやパパラッチもやりたい放題だが、妊娠中のキムはとても大事な時期である。勝手にドアを開け車内を撮影しようとするとは、あまりにも行き過ぎた行為ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)