イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストが金属製の道路標識に「ゴツン!」と激突。パパラッチに逆切れして暴言。

一時期の破局説がまるで嘘だったかのように、最近は仲の良さを見せているキム・カーダシアン(32)&恋人カニエ・ウェスト(35)。この夏には待望の第1子が誕生するとあって仲睦まじいのは何よりだが、カニエにあまりにも痛いアクシデントが発生。近くにいたパパラッチにブチ切れた。

どこに行ってもパパラッチに追いかけられてしまう、人気セレブ達。この大物カップル、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストも例外ではなく、食事やショッピングに行けばパパラッチも後からズラリとついてくる。こういう生活に慣れているキムだが、プライバシーを大事にするカニエにとっては「うっとうしくて仕方がない」というのが正直なところのようだ。

さてそんな中、2人は仲良く人気レストランにベトナム麺「フォー」を食べに出かけたが、駐車場を出る際「パパラッチに写真を撮られまい」と伏し目がちに歩いていたことが災いし、金属製の道路標識にカニエが頭から激突、キムが慌てて寄り添い様子をうかがうという場面があった。

と、ここまでは良かったのだが、食後に写真を撮影していたパパラッチにカニエが激高。ダッシュでパパラッチのもとに駆け寄るなり、大声で怒鳴り倒してしまったのだ。

「Don’t take another f**kin’ photo, man!(もう1枚たりとも撮影すんじゃねえ、この野郎!)」
「All of you motherf**kers, stop it!(テメエら、このクソったれ野郎ども、やめろってんだ!)」

ちなみにこのときカニエに怒鳴り倒されたパパラッチは、そのとき現場に到着したばかりだった。必死に「俺は今ここに来たばっかりなんだ、ブラザー! この場から去ってほしいなら、そうするよ、カニエ~!」と立ち去るカニエの背後に向かって絶叫。それを無視し、カニエは痛む頭をさすりながらその場を去って行った。

赤ちゃんが誕生すれば、ますます多くのパパラッチに連日追われる運命にあるカニエ&キム。キムは内心「赤ちゃんもリアリティ番組に出しちゃいたい」と考えているふしもあるが、今回の一件でカニエは「俺にはやっぱりフランスが似合っている」と感じていそうだ。仕事を理由に現在はフランスに拠点を移しているカニエだが、2人が赤ちゃんを養育する場所としてこれからどの地を選択するかが気になるところ。いや、今のカニエは「頭が痛くてそれどころじゃねえ!」と思っているのかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)