イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】W不倫婚のリアン・ライムス、「夫の元妻による暴露本の内容はウソ」と爆弾発言。

W不倫の末、俳優エディ・シブリアン(39)をブランディ・グランヴィル(40)から奪った歌手リアン・ライムス(30)。現在はエディとブランディの間に誕生した2児のステップマザーとしても頑張っているが、ブランディとの確執は深まるばかりだ。このたび人気トーク番組に出演したリアンは、そこでもブランディを猛批判して世間を騒がせた。

先日、歌手リアン・ライムスは米人気番組『The Wendy Williams Show』に出演したが、ホストのウェンディ・ウィリアムズに「もうエディ・シブリアンの元妻ブランディ・グランヴィルとの罵り合いは止めれば?」と言われるなり、以下のようにまくし立ててしまったのだ。

「私は事実を語っているまでよ。」
「でも(この確執を)ブランディはちょっとばかり仕事に利用していると思う。だからあっちが止めないかぎり、これはエンドレスね。」

また同番組で、ウェンディはブランディが出版した暴露本の内容に言及。その中に「リアンがケーキのフロスティングを胸元に落とし、エディに舐めたいか尋ねた」という記述があることに触れているが、それについてリアンは次のように断言している。

「そんなこと、人生で一番酔っぱらった日にでさえしていないわ。」
「それって完全なウソ。そんなことは起こっていないのよ、絶対にね。」

またこのところ、ブランディの息子たちを「自分の子のように扱っている」としてバッシングを受けることもあるリアンだが、それについてはこのように胸中を明かす。

「ステップマザーとして、ステップサンを愛する権利が私にはあるわ。素晴らしい子供たちなの。」
「でもエディとは子供を作る話をいつもしているの。彼(とブランディ)の2児が週の半分は一緒だし、仕事も忙しい。でも(育児のための)時間はどうにか作れると思っているわ。」

リアンはブランディの復讐劇を「金儲けの手段」としたうえでブランディをウソつきと糾弾し、また今回のインタビューに関して言えば、ブランディに対する罪悪感は特に見せなかった。一方ブランディはリアンのニューアルバムに収録された歌を酷評したばかり。そのプライドをズタズタにされたリアンが逆襲に出たのだろうが、この報復に次ぐ報復に、エディとブランディの息子たちは誰よりも心を痛めているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)