イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】12月出産予定のジゼル・ブンチェンの最新写真。「お腹を大きくさせない」はモデルの務め?

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが第2子を妊娠していることを、こちらでも度々お伝えしていた。出産予定は12月だがその割にお腹は…!?

次は絶対に女の子が欲しい。でも神様からの授かりものだし、生まれて来た瞬間の感動を大切にしたいから、事前に性別などを聞くことはしないわ。」

このように語り、NFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のQBトム・ブレイディとの間に第2子が誕生することを、それは楽しみしているスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。

14日、ニューヨークはグリニッチ・ヴィレッジの「Pitti」というバー&レストランから、友人とのランチを楽しんだブンチェンが出て来た。気になるのはやはりそのお腹、しかしこの通り意外にもスッキリしている。7月にはビーチで2歳の息子と戯れる彼女のビキニ姿が激写されていたが、その時に見せたお腹の大きさとあまり変わっていない感じもする。

12月に出産の予定だというが、そこは“迅速なる職場復帰”が求められる超売れっ子モデルである。お腹を大きくさせず小さく産むと心掛けているのかも知れない。あるいは、このようなシャツは細く見える効果があるのだろうか。いずれにせよ妊娠の経過は順調とのこと、何よりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)