イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン「次は絶対に女の子が欲しい。でも出産の瞬間まで知りたくない」。

現在2人の男の子を育てているスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。妊娠中の彼女が、「次こそ絶対に女の子を!」と強く念じていることを『Life&Style』誌が報じている。

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)は、夫であるNFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のQBトム・ブレイディとの間に現在第2子を妊娠中。第1子は2009年12月に誕生したベンジャミン君でママにそっくり。上にはトムの連れ子であるジャック君もいる。共に大変子煩悩で育児に熱心、子だくさんの家庭が夢だと公言している夫妻だが、本音は「次は絶対に女の子を!」だそうだ。

オメデタ発覚に続いてあっという間に性別も告げられるこの時代、ちゃんと産科に通っているであろうに、この夫妻は「“神のみぞ知る”という感覚を大事にしたいから、そうしたことは敢えて聞かないようにしている。誕生の瞬間に必ず感動が待っているから」と語っているようだ。一生かかっても使い切れないほどの資産を誇っていても、赤ちゃんを神秘的な授かりものと捉えているあたりは実に保守的、好感が持てる。

「僕のただひとつの夢は、プロのフットボール選手になることだった。達成できて幸せだけれど、子供が4人は欲しいし、良いパパになりたいと常に思っている僕にとって、この職業はあまりにも辛いね。それにフットボールを辞めたら何も残らなかった、こんな風にならないよう何かしなければとは思っているよ。」

このように語っている夫のトム。大丈夫、フットボール人生を終えたらその実況放送席があなたを待っているだろう。また、スターQBがジゼル・ブンチェンとの私生活を記すとあれば、自伝の執筆には破格の値がオファーされるであろう。その後はスポーツバーやナイトビジネスを展開する手もあり。レーシングチームを作っても楽しいではないか。「イクメン主夫」のステータスを最優先にし、彼はあくまでもビジネスに投資していれば良いのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)