イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンの人気QB夫、「子供には毎日数えきれないほどハグとキス。これがウチのやり方だよ」。

09年2月に結婚した“世界一稼ぐセレブ・カップル”こと、NFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のQBトム・ブレイディ選手とスーパーモデルのジゼル・ブンチェン夫妻。トムの素晴らしきパパぶりが話題になっている。

間もなく発売となる、クールな男性誌『VMAN』秋号の表紙をドーベルマンとともに雄々しく飾り、特集記事が組まれたNFLの人気QBトム・ブレイディ(35)。妻はかの有名なスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)であり、米経済誌『Forbes』は相変わらずこの2人を“最も稼ぐセレブカップル”に選んでいる。

男ばかりというNFL界のトップスターでありながら、「本当の自分はかなり家庭的で子煩悩」とそのインタビューで語ったトム。母親であるジゼルに負けないほど子供たちに愛情を注いでいると言い、「毎日数えきれないほどキスやハグを繰り返しているんだ。愛しいと感じた瞬間に思い切りそれを伝えるのは、僕にとってはごく自然のこと。それがウチのやり方だよ」と何ともチャーミング。

ジゼルに5月から出ていた第2子オメデタの噂(実子のベンジャミン君の上には、トムの連れ子であるジャック君も)について、黙秘を続けようとしたジゼルをよそに“嬉しさを隠しきれない”と認めてしまったのは夫のトム。結婚当初、世間はトムについて「ジゼル・ブンチェンを妻に迎えた超ラッキーな男」などと言ったものだが、今はジゼルを「トム・ブレイディと結婚できた世界一幸せな妻」と呼んでも良いのではないだろうか。

「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の本拠地はマサチューセッツ州だが、2月の『スーパーボウル』を終えてからは西海岸はロサンゼルスの高級住宅街ブレントウッドの住まいに拠点を移し、オフを家族とゆっくり過ごしていたという。いよいよプレシーズン・ゲームが始まったNFL、トムの家庭サービスは残念ながらまたしばらくお預けとなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)