イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】俳優ブルース・ウィリスが再びパパになる!

俳優ブルース・ウィリス(56)が、再びパパになる! 09年に再婚した妻で、23歳年下のモデル、エマ・ヘミング(33)が、2人の第一子を妊娠していることが分かった。

13年間連れ添った末、00年に離婚したデミ・ムーア(48)との間には、ルーマー(23)、スカウト(20)、タルラ(17)の3人の娘をもうけたブルース。その後デミはご存知の通り、05年にアシュトン・カッチャー(33)と再婚した。一方のブルースも、元妻デミ&アシュトンそして3人の娘達に見守られる中、09年にモデルのエマとカリブ海のタークス・カイコス諸島で結婚式を挙げていた

ブルースとエマの間にこれまで子供はなかったが、このほどエマが第一子を妊娠していることを、ブルースの代理人が発表した。出産予定は「来年初め」とのことで、「2人は妊娠をとても喜んでいて、新しい家族が増えるのを楽しみにしている。」そうだ。

つい先日、ブルースは彼の代表作である映画『ダイ・ハード』の5作目『A Good Day to Die Hard(原題)』に出演することで、契約がまとまったと伝えられていた。今度はロシアを舞台に、ブルース扮する「ジョン・マクレーン刑事」の息子「ジャック」が登場。マクレーン刑事がロシアの刑務所から息子を救い出そうとするものの、その背後に絡むテロリスト達に追われ、息子と共に戦わざるを得なくなるというストーリーらしい。

『A Good Day to Die Hard』は来年1月にもロシアで撮影が開始され、公開は2013年2月。ということは、ちょうど撮影のまっただ中にブルースにとっては通算4人目となる子供が誕生することになる。忙しい仕事の合間をぬって、ブルースがパパとして赤ちゃんと触れ合う時間を作れるのかどうか気になるところ。一方で、アシュトンの浮気報道から離婚危機に追い込まれているデミ夫婦も、ブルースの幸せぶりを見て刺激を受け、夫婦仲を本格的に修復することになるのかもしれない!? とにもかくにもブルース&エマ夫妻、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)