イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】久し振り!ブランジェリーナ・カップルの双子ちゃん写真が、思わぬ形で世界に。

今やメディアもスナパラッチ頼みかという、ある貴重な写真を発見した。2008年7月の誕生以来、誰もが気になっているがなかなか顔写真が公開されないのが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの双子の赤ちゃん。だが今、すっかり可愛いくなったノックス君とヴィヴィアンちゃんの2人の写真が、思わぬ形で世界に広がっている。

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使として、現在中東諸国を訪れているブランジェリーナ・ファミリー。こちらでも3日に、シリアでイラク難民家族と面会したカップルの様子をお伝えしたばかりである。

すでに1歳2カ月になった双子ちゃんたちは、ブロンド・ヘアに青い目とどことなく姉のシャイローちゃんに似ている。こんな貴重な写真を撮影したのは、ヨルダン在住のアラブ人のアリ・ダーマッシュさん。中東和平、紛争後の難民救済を切に願う男性だ。

この写真を見つけた米国大手メディアがこぞって彼のブログを紹介、「ブランジェリーナもこのように中東情勢に注目してくれていることが大変嬉しい。」というダーマッシュさんは、その後も大変気前よくメディアやブログへの写真提供に応じている。

現在とんでもないアクセス数を稼ぎ、コメントもリンク先も激増中のこのサイトには、他にも高価なブレスレットを着けてママ・アンジーに抱っこされているヴィヴィアンちゃんの写真も公開されている。

アンジーやブラピがこんなに自然な笑顔を見せているのも、シャッターを押そうとしている相手がシロウトさんだからということもあろうか。ありがとうダーマッシュさん。かつてないアクセスを記録しているというダーマッシュさんのサイトは以下からどうぞ。

undermyolivetree.com
http://www.undermyolivetree.com/2009/10/brangie-ice-cream-treat-in-amman.html
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)