イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】離婚申請したキム・カーダシアン、亡き父の誕生日に「夢の中で会いに来て」と思い綴る

米時間22日、カーダシアン家の次女キムがInstagramに亡き父ロバートさんやきょうだいとの家族ショットをアップした。存命であれば77回目の誕生日を迎えるはずだったこの日に「ハッピーバースデー、お父さん!」とメッセージを記したキムは、約7年間連れ添った夫カニエ・ウェストとの離婚を申請したばかり。そんな胸のうちを吐露するかのように「話したいことがたくさんあるの!」「早く夢の中で私に会いに来て」と亡き父に思いを綴った。

今月22日は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン一家の父、ロバート・カーダシアンさんの誕生日だった。次女キム・カーダシアンは、存命であれば77歳の誕生日を迎えるはずだった亡き父を思いながらInstagramを更新し、姉コートニー、妹クロエ、弟ロブ、そしてロバートさんとの懐かしい家族写真をアップし、

「ハッピーバースデー、お父さん!」

とメッセージを綴っている。写真の日付に’99とあることから、おそらくキムが19歳の頃の写真のようだ。生前のロバートさんは敏腕弁護士として知られ、かの有名なO・J・シンプソン事件で弁護団の1人を務めた人物である。しかし食道がんを患い、2003年9月に59歳の若さで他界した。

大変なパパっ子だったことで知られるキムは、父親の死後も父の日や誕生日など時折Instagramにロバートさんの写真を投稿しているが、今年は例年よりも長めのメッセージを綴り、亡き父に思いを馳せている。

「私はお父さんを毎日祝福してるけど今日は特別。話したいことがたくさんあるの! お父さんの携帯番号に電話したのよ、あれから何年も経ったけれど、誰か電話に出てくれるかな、なんて思いながらね。未だに番号を覚えてるなんて驚きよね。」

「早く夢の中で私に会いに来て。それから、いつも2人で話してたシンボルや鳥?!?!の形のサインをどうかお願い、送ってください。あなたがとっても恋しいです!」

キムは今月、

1 2