イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】離婚申請したキム・カーダシアン、亡き父の誕生日に「夢の中で会いに来て」と思い綴る

プライベートで大きな変化があった。19日に「和解し難い不和」を理由におよそ7年間連れ添ったラッパーの夫カニエ・ウェストとの離婚を申請したのだ。ノースちゃん(7)、セイントくん(5)、シカゴちゃん(3)、サームくん(1)と4人の子供達を抱えながらシングルマザーになる道を決断するまでには様々な葛藤もあっただろうが、関係者達はキムの様子を「離婚に至ってしまった事実を悲しんではいるものの、自分の決断には自信を持っている」、離婚は彼女にとって、そして家族にとっても最良の選択であり「ようやく前へ進める」とキムが胸をなで下ろしている―と明かしている。

昨年10月にキムが40歳の誕生日を迎えた際には、父親を深く愛するキムのためにロバートさんのホログラムをプレゼントしたカニエ。キムは本物さながらのロバートさんが優しく語りかける素敵なホログラムを「天国からのスペシャル・サプライズ」と絶賛し、夫の気遣いを「生涯で一番心のこもったギフト」と称賛していた。ほんの4か月前までは夫婦間でそんな素敵なやりとりがあっただけに、キムも心のどこかではおそらく離婚という結論に達したことを残念に思っているはずだ。そんな複雑な心境や大きな変化を前に、今年は父親の誕生日に寄せる思いもひとしおだったようで、キムはInstagramストーリーにもロバートさんとの思い出の写真を多数アップし、「会いたい」と綴った。

パパっ子のキム、大好きなロバートさんと(画像は『Kim Kardashian West 2021年2月22日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみにキムは昨年、アメリカの刑事司法制度改革を自身の使命に掲げながら「週20時間程度を法律の勉強に費やしている」と明かしていた。父親と同じ道を志すべく、来年の司法試験合格を目指しているとのことだったが、そんな娘の生き方をロバートさんもきっと天国から温かく見守っていることだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2021年2月22日付Instagram「Happy Birthday Dad!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

)圧巻! カーダシアン一家のファミリーポートレート(画像は『Kim Kardashian West 2021年2月22日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2