イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、第1子誕生をSNSで報告 写っていた妻ヘイリーのネイルが話題に

米メディア『People.com』にこう述べた。

「ジャスティンもヘイリーもとても喜んでいますよ。赤ちゃんは2人にとって奇跡。ジャックくんは元気でとても可愛くて、ヘイリーも元気です。」

「2人とも子どもが欲しいってずっと願っていたんです。ヘイリーが妊娠したって分かった日、ジャスティンはこれ以上ないほどに喜びました。ワクワクしてましたよ。2人にとって大きな祝福の日となりました。ジャスティンはすっかりいいパパですよ。」

さらにハリウッドで人気のネイリスト、ゾーラ・ガンゾリトさん(Zola Ganzorigt)は、ジャスティンが投稿した写真に写るヘイリーのネイルのデザインについて、「ジャスティンが選んだ」と語った。

写真には、横からしかヘイリーのネイルが写っていないが、ゾーラさんは『VOGUE』のインタビューで、「落ち着いたベージュのカラーの上に白色のマイクロフレンチ」のデザインだったことを明かした上で、「最近はジャスティンがヘイリーのネイルのデザインを常に選んでおり、今回のネイルもジャスティンからのリクエストだった」と話している。

ファンからは「美意識が高い」とヘイリーのネイルを褒める声が続出したものの、一方でジャスティンがデザインを決めたという事実に驚く人もいた。

「男性がネイルのデザインを決める? ヘイリーは自分のネイルのデザインも決められないってこと?」
「どうか2人とも、ファッションより赤ちゃんを大切にしていますように。」
「ネイルのデザインも決めてくれる優しい夫なのか、ネイルのデザインまで決める厳しい夫なのか…。」

画像2枚目は『Justin Bieber Instagram「WELCOME HOME JACK BLUES BIEBER」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2