イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、度々浮上する妊娠説に「気が滅入る」「私の身体のことは好きなようにさせて」

ヘイリー・ビーバー(26)が、米誌『GQ』のデジタル版『GQ Hype』で大胆な水着姿を披露した。カリブ海に浮かぶグランドケイマン島で撮影された写真には、ヘイリーがあらゆる水着に着替えてポーズを取る姿が写っている。さらにインタビューにも応じたヘイリーは、夫ジャスティン・ビーバー(29)との子どもの妊娠説が何度も浮上することについて、「気が滅入る」と心情を明かした。

『GQ Hype』が現地時間24日、ヘイリー・ビーバーのインタビュー記事を公開した。インタビューはカリブ海のグランドケイマン島にある豪華ホテル「パームハイツ」で行われ、写真撮影ではヘイリーが大胆な水着を次々と着替え、カリブ海やホテルのプールでポーズを取った。

今回の『GQ Hype』のカバー写真は、水着姿のヘイリーがカリブ海の水面に現れたように立つ姿だ。白い水着は「サンローラン」のクリエイティブディレクター、アンソニー・ヴァカロによるもので、胸元のV字カットとハイレグが特徴的だ。ストラップをうなじで結び、背中が露わになっている。

「サンローラン」の大胆な水着を纏うヘイリー・ビーバー。胸元が深いV字にカットされた、露出度の高いデザインだ(画像は『GQ 2023年10月24日付Instagram「Right now in my life,」』のスクリーンショット)

ヘイリーは濡れたダークなボブヘアを後部に流し、メイクは控えめに仕上げている。そして耳に輝いているのは「ティファニー」のエルサ・ペレッティによる、ゴールドの“ティアドロップ・ピアス”だ。

ヘイリーは「サンローラン」のブランドアンバサダーと「ティファニー」のグロールアンバサダーに就任しており、

1 2