イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、フルーツで胸を隠した大胆ショットで自身のスキンケアブランドを宣伝も「目的は何なの?」批判の声続出

ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、肌を露出した大胆な姿を公開した。彼女が胸元に着けていたのは細いゴールドチェーンのみで、バストトップをパッションフルーツの果実で隠していたのだ。ヘイリーはこの写真を自身が展開するスキンケアブランドのプロモーションとして公開すると、フォロワーから「不快な写真だ」「写真の目的は何?」などと批判の声が続出した。

ヘイリー・ビーバーが現地時間3月29日、スキンケアブランド「Rhode」の新作プロモーション写真を自身のInstagramに公開した。ヘイリーが展開する同ブランドは2022年6月に米国で販売開始しており、公式サイトでは「科学と優れた処方に基づいて製品を作ることに専念し、効果的なスキンケアの背後にある多くの謎と複雑なストーリーをシンプルなものにします」と説明している。

披露したのは、ビーチに立つヘイリーが大きなヤシの木をバックにしてポーズを取った姿だ。両腕にはゴールドのバングルを着け、耳にはゴールドの大きなイヤリングが輝いている。ヘイリーは花柄のビキニトップを着用し、ゴールドチェーンにダイヤモンドをあしらったブラジャーを重ね着けしている。左手にはパッションフルーツを持ち、右手の指を唇に当てている。

投稿には「パッションフルーツゼリー」と記して、

1 2