イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、第1子誕生をSNSで報告 写っていた妻ヘイリーのネイルが話題に

ジャスティン・ビーバー(30)とヘイリー・ビーバー(27)夫妻の間に第1子の男の子が誕生した。ジャスティンは、ヘイリーの手と赤ちゃんの足の写真を自身のInstagramに公開し、愛息の名前を発表した。その写真に写ったヘイリーのネイルが注目を集めており、人気ネイリストがそのネイルのデザインについて「ジャスティンが選んだ」と語った。

2018年に結婚した歌手ジャスティン・ビーバーモデルのヘイリー・ビーバーの間に、第1子の男の子が誕生した。

夫妻は今年5月、ヘイリーが第1子を妊娠したことを公表していた。そして現地時間23日、ジャスティンがヘイリーの手と赤ちゃんの足の写真を自身のInstagramに投稿し、無事に第1子が誕生したことを報告した。

ジャスティンは、「我が家にようこそ ジャック・ブルース・ビーバー(JACK BLUES BIEBER)」と記しており、第1子は男の子で名前はジャック、ミドルネームがブルースであることを明かした。

ジャスティンがInstagramに投稿した、ネイルが施されたヘイリーの手と第1子の小さな足の写真(『Justin Bieber Instagram「WELCOME HOME JACK BLUES BIEBER」』より)

関係者は、現在のジャスティンとヘイリーの様子について、

1 2