イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル、子ども2人は「代理母出産」だったことを初告白

「ナオミが産んだの?」と疑問視する声があがっていた。

そんなナオミが、子ども達の誕生した経緯について初めて口を開いたのだ。

英紙『The Times』が現地時間7日に掲載したインタビューで、ナオミは代理母出産だったのかを問われた。

するとナオミは「その通りよ」と認めた後、このように語った。

「私は子ども達のために、より良い世界を望んでいる。私にとって彼らは110パーセントの優先事項よ。初登校の日には、私が一緒にいなければならないの。」

そしてナオミは、シングルマザーとして子育てをすることが「幸せ」だと言い、「子ども達は私のすべてよ」と付け加えた。

愛する娘、息子と寄り添うナオミ・キャンベル。インタビューでは「子ども達のためにより良い世界を望んでいる」と語った(『Dr .Naomi Campbell Instagram「#BLESSED」』より)

一方、ナオミは多くの若い世代が子どもを持つことに興味がないことに懸念を抱いているそうで、その心情を次のように明かした。

「子どもを持つにはお金がかかりすぎるし、子どもはいらないかもしれない、という若い女の子達の声をたくさん聞いてきた。私は『そのうち心変わりするわ。ママになりたいと思うようになるから』と言っているの。」

そして「経済的に厳しいのは分かる。でも、私の母親は何も持っていなかったのに、それをやり遂げた。それだけの価値がある。本当に素晴らしいのよ」と子育ての喜びを述べ、こう続けた。

「この世界を変えるためには、若い世代に頼らなければならない。私は正しいことをするために、私達以上に子ども達を信頼している。」

画像は『Dr .Naomi Campbell Instagram「The BMW XM Mystique Allure,」「#BLESSED」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2