イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、家族のためにクリスマスディナーを準備「王室のような待遇!」称賛の声

ヴィクトリアが26日に自身のInstagramでその一部を披露した。

公開したのは、赤と白のサンタの帽子を被ったデヴィッドが、テーブルに置かれた巨大なローストターキー(七面鳥)をカットしようとする姿だ。

デヴィッドはボタンダウンシャツとグレーのパンツを穿いたスマートな装いで、右手でナイフを握り、左手には赤ワインを注いだグラスを持っている。手前にいる家族と話しているようで、大きな笑顔を見せながら、とても楽しそうな雰囲気だ。

巨大なローストターキーを前に、大きな笑顔を見せるデヴィッド。片手にワイングラスを持ち、クリスマスを楽しんでいる様子だ(画像は『Victoria Beckham 2023年12月26日付Instagram「We love you so much @davidbeckham」』のスクリーンショット)

別の写真では、デヴィッドが右手に持つナイフで、ターキーをカットしようとする瞬間が写されている。片手にはワイングラスを持ったままで、笑顔を浮かべながらご機嫌な様子がうかがえる。

ターキーにナイフを入れるデヴィッド。サンタの帽子を被り、家族のためにディナーの準備をしている(画像は『Victoria Beckham 2023年12月26日付Instagram「We love you so much @davidbeckham」』のスクリーンショット)

デヴィッドの背後にあるテーブルにはクリスマスカードが並べられ、その上にはライトアップされたガーランドが装飾されている。

ヴィクトリアは投稿に「デヴィッド、私たちはあなたを本当に愛してる。クリスマスおめでとう。あなたは私たちのすべてよ」と家族を代表して愛溢れるメッセージを添えた。

デヴィッドが家族のためにローストターキーの準備をする姿を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられた。
「ヴィクトリアはラッキーだわ!」
「この写真は、王室のような待遇を受けるために、王子と結婚する必要はないってことを証明してる。」
「彼がすべての料理を担当したの? 拍手を送るわ。」
「デヴィッドは、YouTubeで料理チャンネルを開設すべきだ!」
「彼は年齢を重ねるごとに、素敵になってるわね。」

画像は『Victoria Beckham 2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!」、2023年12月25日付Instagram「Happy Christmas!!! Kisses from all the Beckham’s!!!xxxx」、2023年12月25日付Instagram「Happy Christmas!! Lots of love from the Beckham’s and the Peltz Beckhams!!!」、2023年12月26日付Instagram「We love you so much @davidbeckham」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

24日に投稿された写真。サンタクロースと並ぶハーパーちゃんとクルス、ロメオ。背後には巨大なクリスマスツリーが設置されている(画像は『Victoria Beckham 2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!」』のスクリーンショット)

1 2