イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、別荘にやってきたサンタと家族の2ショット披露 ファンからは「美しい子ども達!」の声

ヴィクトリア・ベッカムが、英コッツウォルズの別荘にサンタクロースが訪れた姿を公開した。ベッカム家のファミリーがサンタと並んで座るツーショットなどに、ファンは成長した子ども達を「美しい!」と称賛したほか、サンタの姿についても「ハンサム」「とてもキュート」といった声が寄せられた。ヴィクトリアはこの前日、米マイアミで撮影したクリスマスの家族ショットや、ベッカム家のクリスマスカードの写真も披露している。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間24日に自身のInstagramを更新し、夫デヴィッド・ベッカムと所有する英コッツウォルズの別荘に訪れたサンタクロースとのツーショットを公開した。

最初の写真は、デヴィッド・ベッカムとサンタがアームチェアの両側にある膝掛けに座っている様子だ。

デヴィッドはカーキのTシャツとブラウンのズボンを合わせ、サンタの帽子を被っている。サンタと肩を抱き合いながら、カメラに向かって大きな笑みを見せている。

サンタと肩を抱き合うデヴィッド・ベッカム。大きな笑みを見せている(画像は『Victoria Beckham 2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!!」』のスクリーンショット)

次の写真では、ヴィクトリアが黒いトップスとレギンス姿で窓際に置いたアームチェアに座っている。赤と白のサンタの帽子を被り、片手に持つゴールドのベルを鳴らしているようだ。隣に座るサンタクロースは赤と白の衣装に帽子を被り、キャンディケーン型のクッションを持っている。足にはストライプのソックスを履き、数個の小さな鈴が付いた黒いブーツを合わせている。

この後には、デヴィッドとヴィクトリアの次男ロメオ(21)三男クルス(18)末っ子ハーパーちゃん(12)がそれぞれサンタとアームチェアで並んで座るツーショットが披露された。

ベッカム家の次男ロメオとサンタ。ロメオは温かそうなブルーの帽子を被っていた(画像は『Victoria Beckham 2023年12月24日付Instagram「When Santa comes to visit!!!」』のスクリーンショット)

最後には、

1 2