イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、米コーヒー会社のプロモ動画にカメオ出演 ファンは「メグが本業に戻った!」

メガネをかけたメーガン妃がパソコンの前に座り、忙しそうにタイピングしている。その後、妃は同社の製品とみられるドリンクを飲み始めた。

オフィスのスタッフを紹介するハンナ氏。その背後では、メガネをかけたメーガン妃が忙しそうにタイピングしている(画像は『Clevr 2023年12月19日付Instagram「Damn, you’re keeping us BUSY right now!」』のスクリーンショット)

次の場面では、ハンナ氏がカメラの方を向いて語りながら、オフィスのキッチンを後ろ歩きで通り抜けようとする。その途中でメーガン妃が冷蔵庫の中身を探りながら、ハンナ氏に手際よくコーヒーカップを差し出した。

キッチンを後ろ歩きで通り過ぎるハンナ氏。冷蔵庫の中身を探るメーガン妃は、片手でドリンクを手渡そうとしている(画像は『Clevr 2023年12月19日付Instagram「Damn, you’re keeping us BUSY right now! Had to call in some reinforcements」』のスクリーンショット)

最後にハンナ氏が庭へと出ると、オペレーションチームと一緒にテーブルを囲んで座った。すると突然、サングラス姿のメーガン妃が耳と肩の間にスマートフォンを当てながら、忙しそうに歩いてきた。

妃は片手に商品を何袋も抱えて歩きながらも、スタッフの前を通り過ぎる時に、ノートパソコンで仕事中の男性とフィスト・バンプ(拳を突き合わせる挨拶)をしようとした。しかし、2人の拳は当たらずにずれてしまったため、男性は大笑いしていた。

投稿には、「なんてこと。今はとても忙しそう。助っ人を呼ばなくちゃ」と記され、「今年もたくさんの愛とサポートに感謝します。ラテを愛する夢を実現させ、繁栄させてくれたことに感謝します」と付け加えた。

メーガン妃が忙しく働く従業員を演じる姿に、コメント欄ではこのような書き込みが見られた。

「メグが本業に戻った!」
「新入社員には昇給とボーナスと福利厚生があって当然だ。明らかに、彼女はマルチタスクの女王だよ。」
「新入社員が大活躍してる。彼女の業績評価は五つ星だ。」
「なんて素敵な動画! 公爵夫人が梱包した商品が買えるとしたら、それだけで素晴らしいわ。」
「最後にフィスト・バンプに失敗するのが良いわ。面白かった!」

画像は『Invictus Games Foundation 2023年9月12日付Instagram「It was wonderful for The Duke and Duchess of Sussex to join us for the Family & Friends party」』『Clevr 2023年12月19日付Instagram「Damn, you’re keeping us BUSY right now!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

庭を通り過ぎる際、スタッフの男性とフィスト・バンプを試みたメーガン妃。拳は上手く当たらず、男性は大笑いした(画像は『Clevr 2023年12月19日付Instagram「Damn, you’re keeping us BUSY right now!」』のスクリーンショット)

1 2