イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、米コーヒー会社のプロモ動画にカメオ出演 ファンは「メグが本業に戻った!」

メーガン妃が米コーヒー会社のプロモーション動画にカメオ出演し、久しぶりに女優としての演技を披露した。同社に投資するメーガン妃は従業員の1人として登場し、車内の倉庫やオフィス、キッチン、庭などのあらゆる場面で忙しく働く姿を演じた。動画の視聴者からは「マルチタスクの女王!」「メグが本業に戻った」といった声が続々と寄せられた。

米カリフォルニア州を拠点とするウェルネスブランド「Clevr Blend」の公式Instagramは現地時間19日、メーガン妃がカメオ出演するプロモーション動画を公開した。

「Clevr Blend」は、プロバイオティクスやスーパーフード、アダプトゲンなどの有益な成分を配合したインスタント・カフェラテを製造するブランドで、メーガン妃は2020年から同社に投資している。

そんなメーガン妃が同社の広告動画に出演し、久しぶりに女優としての演技を披露した。

動画は、同社のCEO兼共同創業者のハンナ・メンドーザ氏(Hannah Mendoza)が本社内を歩き回り、2023年のチームの努力に感謝するというストーリーだ。その中でメーガン妃は、エキストラとして従業員役を演じている。

動画では、まずハンナ氏が会社の倉庫に行き、出荷準備をしているスタッフの姿を紹介する。彼女の背後には、グレーのパーカーと黒いパンツ姿のメーガン妃が映っており、一生懸命に商品を箱詰めしている。

会社の倉庫を案内するハンナ・メンドーザ氏。背後では、メーガン妃が商品を箱詰めしている(画像は『Clevr 2023年12月19日付Instagram「Damn, you’re keeping us BUSY right now!」』のスクリーンショット)

そしてハンナ氏がオフィスに移動すると、

1 2