イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、キャサリン皇太子妃に激しく嫉妬か チャリティ活動の動画公開で憶測広がる

ヘンリー王子とメーガン妃が、今年1年間のチャリティ活動を振り返る動画を公開した。この数時間前には、キャサリン皇太子妃が3人の子ども達と「ベビーバンク」でボランティア活動をする様子が報じられたことから、ヘンリー王子夫妻はキャサリン皇太子妃のニュースが脚光を浴びないように、急遽動画を公開したのではないかと囁かれた。この件について、SNSでは「メーガンはキャサリンに激しく嫉妬している」「必死にもがいているのが分かる」といった非難の声が広がっている。

現地時間12日、ヘンリー王子メーガン妃が運営するチャリティ団体「アーチウェル財団」の公式ウェブサイトで、今年1年間の活動を振り返る動画が公開された。

「インパクト・レポート」と題されたページには、2023年にアーチウェル財団が支援してきた人々や活動を紹介する1分間の映像が添えられており、へンリー王子夫妻がチャリティ団体を訪問し、人々と交流する姿を振り返っている。

ある場面では、メーガン妃が米ロサンゼルスにある軍人の家族を支援する慈善団体「フィッシャー・ハウス財団」を訪問し、女性と熱いハグを交わしている。

また、10月には「世界メンタルヘルスデー」を記念して米ニューヨークで開催された対面式イベントや、

1 2