イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、新恋人はカナダ出身の女優か 英ロンドンでコーヒー片手にデート

お互いの仕事を応援する姿が今までに数回確認されている。

そんな2人が現地時間24日、ロンドンでコーヒーを片手に道路を渡っているところを激写され、SNSに投稿された。ハリーはパーカーに黒のパンツ、テイラー・ラッセルはオレンジ色のジャケットにジーンズとカジュアルなスタイルで、2人は散歩を楽しんでいた。

今回の写真は2人の手が触れ合っているところも撮影されており、さまざまなメディアが「手繋ぎデート」と報じているが、SNSでは疑問の声もあがっている。

「これは手を繋いでいると言えるのか? ただ指が触れ合っているだけだと思う。」
「テイラーは手を繋ぎたいけど、ハリーが逃げているのでは?」

なお先月、情報筋によってハリー・スタイルズとテイラー・ラッセルが交際中であること確認されたと米メディア『Us Weekly』が伝えており、この情報筋は次のように話していた。

「交際して2、3か月ほど経ちますよ。2人の波長がすごく合うんです。2人とも根が優しいですからね。ハリーは彼女と一緒にいる時は常に笑顔で、一緒に素敵な時間を過ごしているようですよ。」

画像2枚目は『Taylor Russell 2022年11月3日付Instagram「over the moon to join the @loewe family」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2012年、ハリー・スタイルズと交際していた頃のテイラー・スウィフト

2022年11月にハリー・スタイルズとの破局が伝えられたオリヴィア・ワイルド

“濃厚キス”をしたハリー・スタイルズとは交際に発展しなかったもようのエミリー・ラタコウスキー

1 2