イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、東京の夜道でエミリー・ラタコウスキーと情熱的なキス 抱き合ってヒップを撫でる場面も

ワールドツアーで来日中の歌手ハリー・スタイルズ(29)が、東京の夜の路上でモデル兼女優のエミリー・ラタコウスキー(31)と濃厚なキスをする姿がキャッチされた。英メディアが掲載した動画では、2人が白いバンの隣に立ち、人目を気にせずに情熱的に唇を重ねる様子が捉えられている。ハリーは昨年11月にオリヴィア・ワイルド(39)と約2年間の交際の末破局したが、今年2月には新たな女性と交際を開始したと報じられていた。一方のエミリーは1児をもうけた夫と昨年9月に離婚申請後、ブラッド・ピットやピート・デヴィッドソンなどとの交際説が浮上していた。

現在ワールドツアー「Love On Tour」を開催中のハリー・スタイルズが来日し、現地時間24日と25日に有明アリーナで来日公演を行った。

そんなハリーが夜の東京で、エミリー・ラタコウスキーと情熱的なキスを交わす場面が目撃されたのだ。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した動画では、路上に停車した白いバンの隣で、ハリーとエミリーが向かい合って立つ様子が映されている。

ハリーは前髪を頭の上で結び、黒いスーツに白いシャツとスニーカーを合わせている。エミリーは黒いクロップ丈のTシャツと同色のロングスカートを着用して、「THE NORTH FACE」の黒とピンクのダウンジャケットを羽織っている。

映像が始まると、ハリーが胸の前でエミリーの片手を握りしめ、唇を重ねている。すると気分が盛り上がったのか、エミリーがもう片方の手をハリーの頬に当てると、2人が舌を絡め合うような情熱的なキスをし始めたのだ。

路面は雨で濡れており、後部では信号待ちをしているとみられる男性2人が背を向けて立っている。キスをするハリーとエミリーの後ろでは、人が歩いたり自転車に乗った男性が通り抜けたりしている。しかし2人は、

1 2