英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
英モデルのエミリー・ラタコウスキー(30)が、歌手ロビン・シック(44)の2013年のヒット曲『Blurred Lines』のミュージックビデオの撮影中、ロビンによるセクハラ被害に遭ったと告白した。エミリーは当時トップレスでロビンと撮影しており、その現場を目撃した監督がロビンに激怒したという。
『The Sunday Times』が現地時間3日、エミリー・ラタコウスキーがデビュー作となる著書『My Body』で、ミュージックビデオ撮影中にロビン・シックに体を触られたと告白したことを伝えた。
ロビンのミュージックビデオでは、エミリーがヌードカラーのTバック姿で立ち、背後ではスーツ姿のロビンが体をぴたりと合わせて歌うシーンがあった。
著書でエミリーは、撮影時を振り返り「突然どこからともなく、背後から冷たくて異質な感じがする誰かの手が私の裸の胸を鷲づかみにした」と告白、その後とった行動をこのように明かした。
「私はとっさに体を離し、後ろにいるロビン・シックを振り返った。すると彼は間抜けでニヤニヤした笑いを見せると、サングラスで目を隠して後ろによろけてしまった。そして私は撮影セットの向こうにある暗闇に目を向けた。」
このロビンの行為により、エミリーは「この日初めて裸になったようだった」と感じたそうだ。
しかし騒動を最小限に抑えるため、