イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロビン・シックの若い恋人、ビキニでふっくらしたお腹を披露

『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』の大ヒットで知られる歌手のロビン・シック。女優の妻と離婚したと思ったら若い恋人が彼の子を身ごもっていたもよう。ビキニ姿で大きくなりつつあるお腹を披露した。

ロビン・シック(40)は2014年2月、ジュリアン君という愛息をなしたものの妻で女優のポーラ・パットンとの結婚生活が破綻し、2015年4月に離婚が成立していた。あっという間にモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(22)とのラブラブ写真が出回ったロビンに人々は閉口し、周囲は「相手の女性が若すぎるだけに交際も再婚も慎重に」と口を酸っぱくして言っていたと報じられたが、エイプリルがロビンの子を妊娠したとあれば話は別であろう。

ロビンの子を妊娠していることを8月にインスタグラムで明らかにし、3月1日が出産予定日ということから間もなく妊娠6か月目に入るとみられるエイプリル。今月7日には自撮りのビキニ姿をインスタグラムに投稿し、そんなお腹の赤ちゃんに「早くもあなたにメロメロよ」と呼びかけた。言葉だけではなくビキニ姿でハッピーオーラを全開にする若くて美しい恋人に、ロビンはともかく元妻のポーラは苦笑しているに違いない。

1 2