イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ元夫ガイ・リッチー監督、モデルの恋人が妊娠で再婚へ。

『シャーロック・ホームズ』が大当たりした、英国人映画監督のガイ・リッチー氏(42)。歌手のマドンナ(52)との2008年のドタバタ離婚劇がいまだ記憶に新しいが、現在交際中の若いモデルが妊娠し、来年には再婚する気配を見せている。

英タブロイド紙『News of the World』によれば、監督とは交際約1年の29歳のモデル、ジャッキー・アインズレーにこの度妊娠が発覚。出産は9月になるという。マドンナが出産したロッコ君(10)に続く2人目の実子ということで、監督も大変喜んでいる。

二人は、2012年になり育児が一段落したら、早い時期に結婚式を挙げたいと周囲に語っているようだ。この画像は昨年夏、英紙『デイリー・ミラー』電子版がリッチー家の親子旅行にジャッキーが同行したと報じたものだが、その旅行以来、ジャッキーはすっかりロッコ君とも打ち解けたそうだ。

マドンナもスゴイ母だが、ステップ・ママもこんなにHot。思春期を前にロッコ君も結構ドキドキしているのでは!? 何はともあれ、おめでとうございます。
画像:英紙『デイリー・ミラー』電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)