イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、元恋人ケンダル・ジェンナーと復縁? 関係者が噂を否定「忙しすぎて無理」

交際していた女優オリヴィア・ワイルドとの破局が先月に明らかになったハリー・スタイルズ。そのハリーのコンサートに、元恋人でモデルのケンダル・ジェンナーの姿が目撃されたことから復縁の噂が囁かれた。しかし関係者はハリーとケンダルがよりを戻す可能性はなく、またその理由についても米メディア『Hollywood Life』に語っている。

歌手兼俳優のハリー・スタイルズ(28)は昨年1月から女優オリヴィア・ワイルド(38)との熱愛ぶりが伝えられてきたが、先月18日に米メディア『People』が交際に終止符を打ったことを報じた。

2人の交際のきっかけは、オリヴィアが監督を務めハリーが出演した映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』での共演だったが、ハリーはワールドツアーがあり、またオリヴィアも仕事で多忙なことから別々の道を歩むことにしたようだ。

そんなシングルに戻ったばかりのハリーに新たな恋の噂が浮上した。お相手は、ハリーが2013年から破局と復縁を繰り返しながら交際していたスーパーモデルのケンダル・ジェンナー(27)だ。

ケンダルも2020年から交際していたNBA選手のデビン・ブッカーと先月に破局。2人は今年6月に別れ、8月に復縁したものの交際が続くことはなかった。

お互いに破局したばかりと状況が似ていたハリーとケンダル。現地時間11月14日、

1 2