イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルド、ハリー・スタイルズと同棲開始か スーツケースを運び込む姿がキャッチされる

歌手ハリー・スタイルズ(27)との交際が話題になっている女優オリヴィア・ワイルド(36)が、自宅からスーツケースを運び出す様子がキャッチされた。オリヴィアは元婚約者で俳優のジェイソン・サダイキスと生活していたロサンゼルスの自宅を出た後、ハリーが住むハリウッドヒルズの邸宅へ荷物を運び入れたという。オリヴィアは現地時間15日に自身のInstagramで、ハリーの才能と人柄を称賛したばかりだった。『Page Six』などが報じた。

バレンタインデー当日の現地時間14日、オリヴィア・ワイルドが元婚約者のジェイソン・サダイキスと暮らしていたロサンゼルスの自宅から複数のスーツケースを運び出す姿がキャッチされた。オリヴィアとジェイソンは2012年に婚約、一男一女をもうけた。2019年にロサンゼルスのシルバー・レイクにスペイン風の邸宅を購入し同居したが、2020年11月には破局が伝えられた。

『New York Post』は現地時間16日、ハリー・スタイルズが現在暮らしているハリウッドヒルズの邸宅は、彼のマネージャー、ジェフ・アゾフの自宅であることを報じた。ハリーはオリヴィアが監督を務めるサイコスリラー『Don’t Worry Darling』(公開日未定)をロサンゼルスで撮影していたため、一時的にジェフの自宅に滞在しているという。ハリーは同作で降板したシャイア・ラブーフの代役として撮影に参加、意気投合したオリヴィアとロマンスに発展した。

2人は今年1月2日、ジェフの結婚式に出席した際に仲良く手を繋いで歩く姿が『Page Six』でスクープされ熱愛説が浮上した。数日後には、サンタ・バーバラで寄り添いながら外出する様子もキャッチされている。

オリヴィアは現地時間15日に自身のInstagramを更新し、

1 2