イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】オリヴィア・ワイルドが出産、男の子のママに!

映画『TIME/タイム』『トロン: レガシー』などに出演し、高い人気を誇る美人女優オリヴィア・ワイルド(30)。そのオリヴィアがこのほどようやく出産を終え、こんなにもキュートな写真を公開してくれた。

一度の結婚・離婚を経て、2011年より人気俳優ジェイソン・サダイキス(38)と交際しているオリヴィア・ワイルド。2人は2013年に婚約、オリヴィアは昨年秋に妊娠を発表していた

そのオリヴィアが23日に赤ちゃんを出産。その性別は男の子で、名前は“オーティス君”に決定したという。その可愛いオーティス君の写真をオリヴィアは早速Twitterにて公開し、そこにこう書いている。

「みなさん、オーティス・アレクサンダー・サダイキス(Otis Alexander Sudeikis)がようやく建物から出てきました! (私がその建物です)」

とても可愛らしいオーティス君の出産を経て、オリヴィアもとても幸せそうだ。ちなみに妊娠期間中にお腹がずいぶん大きくなったオリヴィアはそれを喜び、「とても誇らしいわ」「お腹で人間を育てているのよって言いたい気分」と語り、出産を心待ちにしていた。

※1枚目の画像は、twitter.com/oliviawildeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】オリヴィア・ワイルドが出産、男の子のママに!